Tuesday, February 9, 2010

今日、おもしろいはなしがありました。じゅぎょうちゅう、先生からみんな学生へもんだいがありました。 もんたいは「何がくるしいこととおもいますか」でありました。 先生からぼくにこのもんだいを聞きました。

こたえば:「ぼくはならうことがたいへんで、くるしいことだとおもっています。」

そして、先生が「わたしもそうおもいます。」といっていましたので、ぼくはびっくりしました。

ほんとうに、ぼくにはならうことはたいへんなことでありますけれど、時間より大切なので、今ならわなければならないことだとおもっています。

でわ、みなさんどうおもいますか。

ついしん: もうすぐにほんにいる時にとったしゃしんをアップロードしますから、みなさん、お楽しみに。

No comments:

Post a Comment